04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

そろそろアゲてこーぜっ! 

ここまでのファイターズは
4勝16敗で最下位。

翔ちゃんがケガから復帰して、
流れが変わるかと期待したんですが。

五回以後にメンドーサが
崩れるのは想定の範囲としても、
宮西・谷元が打たれちゃうと
もうお手上げ。

今月の楽しみは、
月間MVPが取れるかどうか
近藤選手のバッティングだけだなぁ。


チームの調子の悪さが
ずっと続くとは思わないけど、
そろそろアゲていかないと
追いつけないよね。

ガンバレ、ファイターズ!
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

不安だなぁ 

朝鮮半島危機を煽りながらも、
総理は夫人同伴で花見ですか。
そうですか・・・。

まぁ、何かあっても
真っ先に安全な場所に
避難できる方々だからねぇ。


しかも防衛大臣は、
嘘つき大臣だからなぁ・・・。
不安感しか湧かないんだよなぁ。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

魔法の呪文 

魔法の呪文を教えてあげる。

『訂正して謝罪します。』

過去におきた出来事や発言に対して、
この呪文を唱えるとあら不思議!
過去の出来事や発言が、
無かったことになります。

魔法を発動するための呪文なので、
謝罪の意思の有無は関係ありません。
使い勝手の良い最強魔法のひとつです。
便利ですねぇ。

正しい使用方法は
国会でご覧になれます。

誰でも消したい過去が
ひとつやふたつありますよね。
ぜひ魔法の呪文をお試しください。








注)この記事は嘘と悪意に満ちています。
信じちゃダメよ。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

あと1つだよ。 

7月に父が亡くなる数日前。
一時、容態が急変して、
『これは、もうダメかもしれない。』
と覚悟したことがありました。

1日経って、なんとか会話もできる程度に
持ち直したんですが、
その時父が私に言ったのは、
『昨日、ファイターズ勝ったか?』
だったんですよね。

死にかけて、1日意識が無かったのを
わかって言ってんのか?
このオヤジは。
と思いながら話したのが、
たわいも無い最期の会話。


あと1つ勝てば優勝だよ。
父さん、見てる?
もう少し長生きすれば、
優勝の瞬間見れたのに。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

予定はないんだけどね 

自動運転が話題の車に
試乗してきました。

購入予定はまったくないんだけど。

勝手に車が判断して、
スピードが上がったり下がったり、
車線を維持しようと
ハンドルが右に左に動いたり、
まぁ、凄い。

と言うか、気持ち悪い。
と言うか、怖い。

誤作動とか故障してましたとか、
気付いた時が事故った時になりそうで、
信用ならないんだなぁ。

買う予定はないからいいんだけどね。

私がじいちゃんになる頃には、
安心して乗れるようになるかな?
私がじいさんになる頃には、
自動運転も必要になるかなぁ?

車の運転が苦痛だったことがないので、
今のところ必要ない機能だなぁ。

まぁ、買う予定はないんだけど。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム