05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

ネタがかぶる 

日曜日、夜の10時頃
長男と次男が遠征から帰ってきました。

市内では強いほうらしいですが、
全道の壁は厚かったようです。



ってウチの奥さんがすでにブログに記事にしてました。



今日(日付が変わったので昨日)はひな祭り。
ウチは日曜に・・・・・・・。
ってこれも記事になってました。


ひな祭りは終わりましたが、
今月は次男・タクミと四男・ヤマトの誕生日もあるし、
まだまだイベントが続きます。
まだまだネタがかぶりそうです。
blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのブログ

cm 3   tb 0   page top

もう何がなんだか 

もうずーっと前から、
『ブログを始めてみようかな』
と言っていたウチの奥さん。

長い正月休みを利用して、
設定やら何やらやってました。

やれ『ID』だ『パスワード』だ、何だと。
自分の『ID』とか『パスワード』も頭の中を駆け巡り、
すっかり頭の中が訳わからん状態。


子育てに忙しい機械オンチな人なので
更新のペースは遅いと思いますが、
よろしければ見てあげて下さい。

おっかぁの落書き帳



ヒゲさん、さっそくのコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのブログ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム