06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

今さらですが、父の日の話 

いつもは運動会に隠れて、
誰にも触れられること無く
過ぎ去っていく父の日。

が、今年は末っ子・ホクト(小3)から
プレゼントをもらいました。


うれしいねぇ。
ギュッとしてあげたい。
お守りの膨らみが気になるけど、
中を見てもいいのかなぁ?



さらには三男・カケルからは
お小遣いをもらっちゃいました。
うれしいねぇ。
もうすぐハタチの男なので、
ギュッとはしないけど。


そんな父の日でした。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

運動会でした 

昨日は末っ子・ホクトの
運動会でした。

天気も良くて暖かく
とてもいい運動会になりました。

ホクトが出場する3競技のうち、
2競技は姿を探してる間に
終わっちゃったんですけどね。
それでも最後のヨサコイでは
一所懸命に弾けた演舞を
見せてくれたので満足です。



しかし昨年までは、
小学生が2人・3人いたので
見どころたっぷりでしたが、
今年からは1人だけなので
ちょっと物足りないかなぁ・・・。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

忘れ物はないですか。 

先々週、あまりにも忘れ物が多くて
部活動禁止令が出たのは四男・ヤマト。

先週、部活の練習試合で
試合会場を勘違いして
違う学校へ行ったのは四男・ヤマト。

まぁ、要するに
準備が悪いんだなぁ・・・。


その四男・ヤマトが
修学旅行に行っています。
忘れ物がないか何度も念押しして
送り出しましたが、
無事旅行を楽しめてるかなぁ?

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

瓜二つの二人が昼寝中 

昨日、遠足だった末っ子・ホクト。
まだ疲れが残ってると見えて
ただいまお昼寝中。

昨夜、友達と出掛けて
朝帰りだった三男・カケル。
寝不足と見えてただいまお昼寝中。



瓜二つの二人が揃ってお昼寝中。
静かでいいわ。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

衰える 

昨日、慌てて家を出ることがありまして。
きちっと靴も履かずに
動き出したものだから、
まぁ見事に躓いて
転倒してしまいました。

危ないっと思って
もう一歩踏み出したつもりでしたが、
気がつけば地面に転がっていました。
どうやって転んだのかもよく判らない。

体の反応が追いついてないのかなぁ?
衰えてるんだなぁ。


今朝は体のあちこちが痛いです。



blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム