09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

物欲 

私の子供の頃って、
アニメの全盛期だったような気がします。

夕方から8時までは、
TVはアニメの時間で
アニメにどっぷり浸かってました。

たくさんのアニメを見てきた中でも、
宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999、
ガンダムやザブングル・エルガイムあたりは、
夢中になってみてました。
あ、マクロスも見ましたね。

今でもコアなファンの多いアニメばかりです。


で、最近ここら辺のおもちゃの
発売(予定も含めて)が多いみたいですね。


めっちゃ欲しいんですけど。







絶対無理。買えません。

我が家の家計における
おもちゃの購入費用は、
5人の子供たちにすべて持っていかれてますから。


いや、でも欲しいなぁ・・・・・。
blogram投票ボタン

category: プラモデル

cm 2   tb 0   page top

完成でーす。 

060831-10.jpg  060831-9.jpg


ボンネットのカルソニックの文字が
ひん曲がっております。

気にしない、気にしない。

久しぶりに作ると、こんなモンさ。
blogram投票ボタン

category: プラモデル

cm 0   tb 0   page top

デカール貼り付け中 

昔はデカールの貼り付けは、
一気に片付けていましたが、
今回はチマチマと貼り付けてます。

060825-1.jpg


だからと言って
仕上がりに差が出る訳でもありません。
blogram投票ボタン

category: プラモデル

cm 2   tb 0   page top

案の定 

18日のブログで、
プラモデルの製作状況を書きましたが、
案の定、デカールの貼り付けに
四苦八苦してます。

もともと大した腕はありませんが、
こんなにベタベタとデカールを貼る
プラモデルも久しぶりなので、
腕が鈍っているのがよくわかります。


『あっ!』とか『うわっ!』とか
言いながら作ってたら、
ウチの奥様にとても冷静な声で
大丈夫?』と言われました。
blogram投票ボタン

category: プラモデル

cm 0   tb 0   page top

プラモデルは今 

こんな状態です。
060818-1.jpg


コクピットまでできました。

これからボディ外装部の製作です。
デカールが上手く貼れるか、心配です。
blogram投票ボタン

category: プラモデル

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム