04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

面倒くさい奴 

夫婦揃って、
私人だったり公人だったり、
総理大臣だったり
自民党総裁だったり、
都合よく立場を変えて、
言う事変えて、
いったい何を信じればいいの?

これで支持率高いのだから、
世の中よく判らない。



マスコミの方々は、
安倍さんの発言が
どの立場からの発言なのか、
一言一言確認して
報道する必要があるねぇ。

面倒くせー奴。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

辞めればいい 

復興大臣が辞任になりましたね。
大臣としての資質以前に、
『人としてどうなの?』って
発言だったので当然の結果です。
議員も辞めればいいのに。

ついでに
国会でまともに答弁できないカネダとか、
嘘ばかりのイナダとか、
任命したアベも
皆辞めてしまえばいいのに。



安倍自民党が緩んでる。
なんて甘いこと言ってないで、
今の自民党の本質を
ちゃんと批判しないとダメだよ。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

見たことないんだもん 

福岡で男性会社員が襲われて、
約3億8000万円を奪われたそうで。

今時、現金でそんな大金を
持ち運びする必要性が
よく判らないんですが、
そもそも3億8000万円って
一人で持ち運びできるのか?

そんな大金見たことないから、
よく判らないので調べてみました。

1億円で約10㎏らしいので、
3億8000万だと約38㎏。
ケースに入れば40㎏ぐらい?
持ち運ぶには重過ぎだなぁ。



blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

この国は大丈夫かね? 

ちょっとおバカなオバさん二人の
メールのやり取りに、
アベ総理ほか与野党の国会議員が
すっかり振り回されてますが・・・・。

この国の中心には、
バカと嘘つきが多いことだけは
よーくわかる。

この国は大丈夫なのかねぇ?
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

軽い 

森友学園のニュースを見ていて、
すっかりブログを放置してました。

毎日新しく疑問ばかりが増えて、
?マークが減りませんねぇ。

安倍さん夫妻や他の議員さん、
TVでよく見る著名人の方々も
最初は教育方針が素晴らしい。
なんてべた褒めしてたのに、
マスコミの報道が増えるにつれて、
会ったこと無いとか、知らないとか、
名前を勝手に使われたとか、
あとで否定するぐらいなら
最初から言わなきゃいいのに。
言葉が軽すぎ。

もう少し御自分の職責とか
自分の行動や発言が
社会に及ぼす影響とか、
考えてから言えばいいのに。

発言の訂正・取消しが多いと、
信用なくなっちゃうよ。




まぁ、はなから信用なんて
してないんだけど。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム