08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

ビーズのリング4点 

私が単身赴任しちゃってますから、
一人で5人の子供の世話をして、
パートの仕事して、家事もやって
こういうの作るのって大変だと思うんですよ。

夏場は学校行事や部活動も盛んですしね。


私にはこういうセンス無いんでよくわかりませんが、
ちょっと見た感じが綺麗だったんでブログに掲載。

071028.jpg リング4点。
blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのビーズ

cm 0   tb 0   page top

ビーズ 

070524-3.jpgブローチ



070524-2.jpg髪留め?髪飾り?

私にはよくわかりませんが、
ダンゴに結った髪につけるそうです。

blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのビーズ

cm 2   tb 0   page top

ネックレス、ブレスなどなど 

ホームページのほうを更新しました。
061126-1.jpg革紐のクロスのネックレス。
061126-2.jpgドクロのブレス。

061126-3.jpgターコイズのネックレス。

061202-4.jpg061202-6.jpg061202-7.jpg雪ダルマのストラップ。


以上。ウチの奥さんのビーズのアクセサリーでした。
blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのビーズ

cm 0   tb 0   page top

とりあえず 

私が単身赴任するようになって、
なかなか思うように進まない
ウチの奥様の手作りアクセサリー。

最近あまり売れ行きも良くないようで・・・。


そんななかでも、
お客さんに頼まれていたアクセサリーが
やっと完成。
お兄さんたちが『映画連れてけ!』とか
ミヅキとヤマトがウロウロしてる中、
撮った写真はあまり色味が良くないですが、
とりあえずブログにのっけておきます。
061126-1.jpg 061126-2.jpg
061126-3.jpg



HPは来週にでも更新できれば(あくまで希望)・・・・。

blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのビーズ

cm 0   tb 0   page top

更新できず 

週末3連休で自宅へ戻ってましたが、
あっという間に終わってしまいました。

ウチの奥様のビーズのアクセサリー。
2点ほど出来上がりましたが、
撮った写真がピンボケでした。

取り直しをする暇もなく休みが終わり、
ホームページは更新できませんでした。
最近、すっかり更新が滞ってます。

次の休みには更新しよう。

たぶん。きっと。
blogram投票ボタン

category: ウチの奥さんのビーズ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム