11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

年越し 

来年は、


来年も?


来年は?


も?


は?




とりあえず良い年でありますように。












あぁ、年賀状できなかった・・・・・。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

やり残した事 

年末の大掃除も妥協の上、ほぼ終わり。
(と言っても私はほとんど何もしてませんが。)

あとは大晦日の三男・カケルの誕生日を
祝って年越しです。





あぁ、ひとつやり残した事が。






年賀状まだ書いてません。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

面白くない 

クリスマスも終わって子供達が冬休みに入り、
小中学生のお兄さんズが通信簿を持って帰りました。



特別、成績が上がることも無く下がることも無く、
そんな急激に上がったり下がったりしても困りもんですが、
まぁ、つまんない通信簿。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

久しぶり 

土日と三男・カケルのサッカー(フットサル)の試合でした。
081221-1.jpg

練習試合は何度かありましたが、
公式戦の応援はちょっと久しぶりかも。



081221-2.jpg
コラッ、試合前にあくびしてるんじゃないっ!




試合会場が自宅と近かったもんだから、
試合の合間は自宅と試合会場を行ったり来たり。
忙しなく動いてました。



ウチで留守番をしてたヤマトは暇を持て余したようです。
081221-3.jpg


しょうがないので試合が終わった後、
夕方からちょっとの間雪遊び。
081221-4.jpg
こちらも今シーズン初。
1年ぶりの雪遊び。久しぶりでした。


次の休みはもう少しチビさんズにも付き合ってあげれるか。
・・・・・・・・・・・・・・な?
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 2   tb 0   page top

朝寝坊 

朝、6時半に起きて7時半過ぎには
登校する次男・タクミさん。

タクミさんが登校する時間にのそのそ起きて、
8時に登校する長男・ユウキ。

同じ学校に通ってるのにその差は何なんだ?


そんな長男・ユウキの進路が決まりました。
まぁ、私の息子ですからそんなに
選択肢があったわけじゃないですが。

彼の志望校はウチの近所にある私の母校。
ではなく、市の反対側にある山の上の高校。


現在、起きてる時間には家を出ないと間に合わないな。
まぁ、受かればの話だが。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 2   tb 0   page top

ブチュッ 

気がつけば12月。
まだ更新をしてませんでした。
とりあえず最近の写真でもUPしときましょうか。



081209-1.jpg
ブチュッってカンジで。

カワイイねぇ。




081209-2.jpg
ホクトは元気です。




blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム