06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

四十路 

先週から風邪をひいてました。
熱こそ出ませんでしたが、咳・鼻水が止まらず、
何より体がダルイ
毎日子供たちと同じ時間に寝床についてました。


若い頃は多少熱があっても平気だったのに、
熱も無いのに体がダルイ。
年末には40代に突入だし、
このダルさはやっぱ年なのかなぁ。
体力が落ちてきてるのね。



なんて自分を慰めてたら、
私の風邪がうつった私の母が、
『今回の風邪は、体がダルイわ。』






ほっ。
年のせいじゃなかったのね。
ちょっと安心。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

もういらない 

雨。雨。雨。

週の半分は雨が降ってる。

せっかくの三連休も、
大型ショッピングセンターのゲーセンで
時間つぶし。

カラッと晴れないかな。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

大胆だね、君は 

日曜日の午前中、海へ行って遊んできました。
090707-1.jpg
あまりきれいな海ではありませんが。


090707-2.jpg
海から汲み上げた水が滝のように流れ落ち、
小さな川を作っています。


『服まで濡らすなよ~。』
と言ったにもかかわらず、
ヤマトは履いてきた靴で
090707-3.jpg
水をすくったり、



090707-4.jpg
流れ落ちた海水でできた泡をすくいとったり、



090707-5.jpg
でも、まぁ服はほとんど濡らしてないか・・・・・・・。


代わりの靴もあるから良いんだけど、
午後からサッカー部があるっていうのに
遊び方が大胆なのね。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム