06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

公園めぐり 

昨日『暇だ~、どこか行こう~。』
としつこかった娘・ミヅキ。

給料日前で財布もさびしいので
市内の公園へ行ってきました。

まずは海にある公園へ。
公園

ホクトは悩ましのポーズ?
ホクト

この後、鉄棒のある公園へ行きたい。
ミヅキ
とミヅキがいうので、別の公園へ移動。

天気がぱっとしなかったせいか
どの公園も子供の姿が少なく、
ウチのチビたちも盛り上がりに欠けたのか、
一旦昼食の為帰宅。


昼食後は、再び姫が
『暇だ~、どこか行こう~。』と騒ぐので、
さらに違う公園へ。
水遊び

7月だというのに気温が20℃を超えませんが、
子供達は水遊び。
水遊び


給料日前にあちこち走り回って、
車のガソリンがなくなってしまいました。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

運動会 

青空の広がった土曜日は
末っ子・ホクトの運動会でした。

まぁ、ドーム状の屋内施設なので
天気は関係無いんですけどね。


応援に来たはずの四男・ヤマトは
ヤマト
体を持て余して、
外の公園で遊んでました。

そして食い気に走ってたのはミヅキ。
ミヅキ


いったい何しに来たんだか?


この日の主役のホクトは
多少ゴネゴネしたようですが、
競技には一所懸命取り組んでました。
ホクト

へそ曲がり・アマノジャッキー。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

トンボ 

日曜日、遊びに行った公園には
大きな池↓があるので
池

トンボがたくさん飛んでいます。
トンボ

で、これは何ていうトンボ?


ざっくり『トンボ』という括りでしか
判りません。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

日曜日、隣町(と言っても今は合併して市内ですが)の
川原で遊んだ後、公園へ足を伸ばしました。


遊具にもてあそばれてた↓チビたちも
ヤマト

ミヅキ

7年経つとこうなります↓。
ヤマト

ミヅキ


7年の間にスーパー天邪鬼な奴が
1人増えてたり↓
ホクト



夏になると行きたい所、
やりたい事がたくさん増えてきます。

ヤマトとミヅキ

さぁ、今度の休みは何しよう?



そういえば、
天邪鬼男の運動会もあったっけ。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム