02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

休息が必要 

2月の月末に自宅へ帰ってから約1ヶ月。
ホントは8日に自宅へ戻るつもりでしたが、
会社行事が入ってしまい
自宅へ帰ることができませんでした。
ちっ。

痛めていた腰も、
多少良くなってはいる?ものの
劇的に良くなる事もなく、
さらに追い討ちをかけるように
8日から微熱が続いて、
先週末から風邪でダウン。

なんかさっぱり良い事がないなぁ・・・・。

今日の仕事を乗り切れば、
明日からは3連休。
1ヶ月ぶりの自宅へ帰って、
のんびり過ごしたいと思います。

赴任先ではシャワーがほとんどなので、
とりあえずゆっくり風呂に入りたい。

blogram投票ボタン

category: 単身赴任

cm 4   tb 0   page top

何もせず過ごす日曜 

昨日の土曜は出勤日だったので
今日は赴任先で過ごしています。

と言っても、
足があるわけでもなく
なにより腰の状態がよろしくないので、
何をするわけでもなく1日ゴロゴロ。

今朝も起きた時は
足腰の痛みで満足に動く事もできず、
薬を飲んで動ける様になるまでに
半日が過ぎてしまいました。

最近はパソコンに向かっていても
足腰が痛くなってくるので、
ブログの更新も億劫になってます。
気がつけば前回の更新から
1週間が過ぎて3月になってました。

せめて足腰の痛みが無ければ、
どこかへ出かけてみるとか
鉛筆画を描いてみるとか
するんでしょうけどねぇ。


せめて普通に歩きまわれるぐらいの
健康な体に戻りたい。

blogram投票ボタン

category: 単身赴任

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム