07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

1ヶ月経っちゃった 

前回の更新から1ヶ月経っちゃった。

1ヶ月の間に
お祭りのパレードにミヅキが参加したり、
ホクトがヨサコイを披露するイベントがあったり、
札幌にいる次男・タクミが帰省したり、
四男・ヤマトが修学旅行に行ったり、
記事にしたいイベントが盛り沢山だったんですけどねぇ。

で、私は1ヶ月の間に単身赴任生活が終了。自宅へ戻ることになりました。
そこまでは良かったものの、
異動先は再び人手不足の部署。
いつもそんな役まわり。
仕事に対するモチベーションも下がりっぱなし。

さらに追い打ちをかけるように、
腰痛が悪化して病院通い。

一度ゆっくり休んで、
体と心のメンテナンスをしたい。

実際そんなことしたら、
仕事も収入もなくなっちゃって
食べて行けなくなるんだけど。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム