01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

初めての経験 

6人子供がいて、20年以上
『子育て』をやってますが、
初めて参観日ってやつに行きました。

まぁ、特別面白いことは無かったですが、
ちょっと新鮮ではありました。

っていう先週の話でした。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

一年生が二人 

4月から一年生になるのが、
今年は二人。

四男・ヤマトが中学一年生。
五男・ホクトが小学一年生になります。

昨日はネットで買った
新しいランドセルが届いて、
今日は朝から学生服を買いに
行ってきました。

新一年生がいると
何かと準備に追われてねぇ。
出費もかさむんだよなぁ。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

もっと笑えばいいのに 

昨日は長女・ミヅキの所属する
金管クラブの発表会でした。

家にいる時とはまるで別人の
真剣な表情で演奏するミヅキの顔は、
まるで不貞腐れてるみたい。
わっはっは。

にこやかな顔で演奏すれば
もっと可愛く見えるのに。
まぁ、人見知りで愛想っ気無いのは
今に始まったことじゃないけどね。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム