02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

バースデー 

24日は次男・タクミさんの
20歳の誕生日でした。
まぁ、離れて暮らしているので、
おめでとうメールを送っただけですが。

で、今日は四男・ヤマトの誕生日。
12歳になりました。
まだまだ頼りないですが、
着実に親離れして行ってます。

成長していく姿を見るのは、
嬉しくもあり寂しくもありですねぇ。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

卒園 

昨日は末っ子・ホクトの卒園式でした。

4月からは新しいランドセル背負って、
ピカピカの一年生です。

赤ん坊の頃から通いはじめて、
6年間お世話になった
お友達やそのお父さん・お母さん、
保育園の先生方に感謝です。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

卒業 

昨日は四男・ヤマトの卒業式でした。
卒業

ちょっと演出が過剰じゃないか?
と思うところもありましたが、
無事卒業式を迎えることができ
小学校の課程を修了しました。

6年間お世話になった
お友達やそのお父さん・お母さん、
担任の先生や学校の教職員の皆さんに
感謝です。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

元はとったかな 

長男・ユウキが小学校へあがる時に買った
入学式用のスーツ。

その後、二男・タクミさんへお下がり。
さらに三男・カケルへお下がり。
さらにさらに四男・ヤマトへお下がり。
そして五男・ホクトへお下がり。
ホクト

実際、入学式で着たぐらいで
10回も袖を通してないスーツですが、
充分元はとったかな?

まぁ、いくらで買ったかも
もう覚えてないですけどね。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

日本代表だって、凄いなあ・・・ 

ウチの長男~三男と同じ年頃で、
同じ保育園を出て中学校まで一緒。
小中学生のころは一緒に登校して、
時々我が家へ遊びにも来ていた兄弟がいます。

小学生のころから、
運動会では毎年リレーの選手に選ばれるような
運動神経抜群の兄弟でしたが、
現在高校3年生になった弟君が
剣道世界選手権の日本代表に選ばれたようです。
すっげぇ~。

男子では史上最年少の代表入りだって。
カッコいい~。



ちなみにウチの高校生(三男・カケル)は
3年生になれるかどうかの瀬戸際で、
ここ数日悩んでました。
カッコワリ~。
ぎりぎり進級できそうみたいですけどね。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

臨時休校 

昨日はウチの小学生ズが
強風のため臨時休校になりました。

確かに風は強かったですが、
雨も雪も降ってないのに臨時休校って
ちょっと今まで記憶にないです。

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム