04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

恐いねぇ 

この国は『戦争のできる国』へと
向かっていってるねぇ。

恐い恐い。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

 

昨日は朝から雨でしたが、
午後からは時々日も差してきたので
市内の公園へ桜を見に行ってきました。


病み上がりの体に寒さが堪えましたが、
少しずつ体を慣らしていかないとね。

子供たちは公園の遊具で
元気に走り回っていました。
その元気を分けて欲しい。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

間に合った 

今年は桜が咲くのが早いようで、
入院中に桜の花が散ってしまって
今年は桜が見れないんじゃないか?
と思いましたが、
本日無事に退院できました。

週末にはきれいな桜が見れそう。
間に合ってよかったよ。


いろいろ苦労をかけた
ウチの奥さんには感謝しなきゃねぇ。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

10日目 

入院生活10日目。
今日はCT検査がありました。
検査結果次第で退院への道が
見えてくるかと期待しましたが、
悪化はしてないけど
良くもなってないみたい。

ショボーンと意気消沈しました。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

ストレスだわ 

27日に入院して絶対安静と言われ
ベッドに張り付け状態でしたが、
今は自力で車イスに乗って
トイレへ行っても良いことになりました。

が、いままで車イスなんて
乗ったことないもんで、
時々自分の意思と反対方向へ。
小さい方向転換が
ちょっと難しい。

病室の目の前がトイレだし、
歩いてトイレ行った方が早いな。

乗り慣れない車イスに乗るのも、
かえってストレス溜まるなぁ。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム