09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

今日の夕焼け 


金色でございます〜。
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

昨日の夕食 

暴風が吹き荒れた昨日、
屋根が飛んだり、樹木が倒れたり、
あちこちで停電もあったようです。

あまりの強風に
家ごとひっくり返るんじゃないかと
心配しましたが、
我が家は無事でした。

昨夜はホットプレートを出して
夕食はお好み焼きの予定でしたが、
途中で停電になってもいただけないので、
夕食のメニューも変更。

鮭の親子丼。今が旬。
美味しくいただきました。

子供達もイクラは大好きなので、
あっという間になくなりました。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

内定 

うちの奥さんのブログにもありますが、
先月の中ごろに就職試験を受けた三男・カケルに、
採用通知が届きました。

2回や3回ぐらいは試験に落とされる
と思っていたので、
一度で内定がもらえたのは
本当にほっとしました。

試験前には何度も履歴書の書きなおしで、
帰宅時間が遅くなったりしてましたが、
指導していただいた先生方には
ただひたすら感謝しかありません。

これからは車の免許の取得と、
就職先である苫小牧での
住宅探しが始まります。

苫小牧って行ったこともないので、
家賃相場とか住みやすさとか
職場からの距離とか時間とか
さっぱり解りません。

部屋探しは難儀しそうだなぁ・・・・・・。
blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム