09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

頑張れ、加藤 

日本シリーズ、対戦成績は
2勝2敗の五分。
いよいよ大詰めですね。

6戦目から敵地の戦いだから、
何としても今日は勝って
広島へ乗りこみたい。


今日のファイターズの先発は、
ルーキー・加藤くん。
前回登板では悔しい思いをしたけれど、
君はできる子だ。今日は頑張れ!!

おじさんは応援しているぞ!!!
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

希望なんだけど 

今日のカープの先発は、
引退を表明した黒田さん。

嫌いな選手じゃないけれど、
引退する選手に負ける訳にはいかない。

ファイターズの先発・有原は、
黒田さんに投げ勝ち、
ファイターズ打線は
黒田さんを打ち崩し、
引導を渡してあげる。

というのが希望なんだけどね。

今日は頑張れ、ファイターズ。

blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

完敗 

日本シリーズ・1戦2戦は
良いとこ無しでファイターズの完敗。

さすがに大差をつけて
リーグ制覇したカープは強いわ。
ファンの応援も凄かったしね。

できれば悪くても一勝一敗で
札幌ドームに戻りたかったけど、
しようがない。

気持ちを切り替えて、
明日からはファイターズらしい試合を
期待したいなぁ。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

次は日本一! 

昨日のファイターズは、
先発加藤君は残念でしたが、
試合を諦めない中田翔のホームランから
杉谷の好守備・タイムリーヒット、
代打・岡の同点タイムリー、
中島卓の逆転スクイズ、
追加点になる近藤の2点タイムリー。

加藤君のあとを投げた
バース・谷元・宮西の無失点継投。
最後は大谷が決めて、
全員がヒーローになるような活躍。
ファイターズらしい試合でした。

次は日本一だっ!
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

よしっ!王手だっ!! 

今日、勝てばファイターズは
日本シリーズ進出決定!

ダメ押しの追加点を取れてないのが
ちょっと気になるけども、
今のファイターズなら大丈夫だよね?
きっと。

今日決めてほしいなぁ。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム