03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

辞めればいい 

復興大臣が辞任になりましたね。
大臣としての資質以前に、
『人としてどうなの?』って
発言だったので当然の結果です。
議員も辞めればいいのに。

ついでに
国会でまともに答弁できないカネダとか、
嘘ばかりのイナダとか、
任命したアベも
皆辞めてしまえばいいのに。



安倍自民党が緩んでる。
なんて甘いこと言ってないで、
今の自民党の本質を
ちゃんと批判しないとダメだよ。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

そろそろアゲてこーぜっ! 

ここまでのファイターズは
4勝16敗で最下位。

翔ちゃんがケガから復帰して、
流れが変わるかと期待したんですが。

五回以後にメンドーサが
崩れるのは想定の範囲としても、
宮西・谷元が打たれちゃうと
もうお手上げ。

今月の楽しみは、
月間MVPが取れるかどうか
近藤選手のバッティングだけだなぁ。


チームの調子の悪さが
ずっと続くとは思わないけど、
そろそろアゲていかないと
追いつけないよね。

ガンバレ、ファイターズ!
blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

見たことないんだもん 

福岡で男性会社員が襲われて、
約3億8000万円を奪われたそうで。

今時、現金でそんな大金を
持ち運びする必要性が
よく判らないんですが、
そもそも3億8000万円って
一人で持ち運びできるのか?

そんな大金見たことないから、
よく判らないので調べてみました。

1億円で約10㎏らしいので、
3億8000万だと約38㎏。
ケースに入れば40㎏ぐらい?
持ち運ぶには重過ぎだなぁ。



blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

不安だなぁ 

朝鮮半島危機を煽りながらも、
総理は夫人同伴で花見ですか。
そうですか・・・。

まぁ、何かあっても
真っ先に安全な場所に
避難できる方々だからねぇ。


しかも防衛大臣は、
嘘つき大臣だからなぁ・・・。
不安感しか湧かないんだよなぁ。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム