08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

イマイチ 

また1週間が始まりました。

先週の土曜日は仕事だったので、
仕事が終わってから赴任先から自宅へ移動。
仕事が終わるのが遅いので、
自宅へ着いた時には日付が変わってました。
日曜日は寝不足。

・・・・・だったにもかかわらず、
ついつい紅葉見物に出かけました。

例年だとこの時期
ほとんど葉は落ちてるはずですが、
今年は8月が暑くならずに
9月にいつまでも暑さが残ったせいか?
まだ葉が落ちずに残っています。

そのせいか葉の黄色や赤も
艶が無いと言うかくすんでると言うか、
イマイチ綺麗じゃありません。

綺麗な紅葉を求めて
庶路ダムまで車を走らせましたが、
山の中に入っても色づいている木は
ぽつんぽつんとあるぐらい。
しかも同じの木でも上と下とで
どす黒い赤からちょっと色づいたぐらいの赤まで
まだらになってるし。

庶路ダムのあたりは紅葉が綺麗だと聞いてたんですが、
今年はやっぱりイマイチなのかな?
40過ぎの寝不足の体に
ちょっと無理したんですけどね。
残念でした。



おかげで今日、
自宅から赴任先への移動は
メチャクチャ眠かったです。

blogram投票ボタン

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eastside.blog39.fc2.com/tb.php/1240-e72c53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イマイチ】

また1週間が始まりました。先週の土曜日は仕事だったので、仕事が終わってから赴任先から自宅へ移動。仕
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 07:43]

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム