10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

やめられないよね 

今年高校を卒業する三男・カケル。
昨年9月に苫小牧の企業に内定ももらって、
あとは卒業を待つだけとなりました。

長男と次男は安定した仕事とは言えませんが、
とりあえず自分たちの生活はなんとかやっているので、
これで三男を無事送りだせば
我が家の6人の子育てもやっと折り返し。

・・・ですが、苫小牧の部屋探しはしなきゃならないし、
電化製品や家財道具は用意しなきゃならないし、
通勤のためには免許も車も必要だし、
折り返しを過ぎてほっとするのはもう少し先の話。


かかる費用をどうしようかと頭を抱える横で、
テレビから聞こえてくるのは
相も変わらず政治とカネの話。

ウン十万だかウン百万だか知らないけれど、
現金が向こうから菓子折り付きでやってくるんだから
そりゃあ政治家なんて一回やったらやめられないよね。


いっそのこと政治家でも目指してみようか?

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eastside.blog39.fc2.com/tb.php/1517-dfb9e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム