10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

ギリギリじゃねーか 

三男・カケルの誕生日は12月31日の大晦日。

昨年の11月には、
車の免許を取らなきゃいけないから
高校に許可をもらわなきゃいけないよ。
と言ってたのに、
あっちの自動車学校がいいとか、
やっぱこっちの自動車学校にするとか、
まぁ、モタモタモタモタ・・・・・・・。
もう、どっちの自動車学校でも
好きな方行っていいからさぁ・・・・・。


やっと自動車学校を決めたと思ったら、
今度はいつまでも高校に通学願いを出さずに、
グズグズグズグズ・・・・・・・。
何度も念押ししても、グズグズグズグズ・・・・・・。

やっと高校から許可をもらった時には、
もうすでに年末。

年が明けたらすぐに自動車学校に行くよ。
と話をしていましたが、
年明け早々眼鏡壊しやがった。
学校行けねーじゃねーかよー。

正月休みで眼鏡ができあがったのは、
1月も中旬になったころ。

やっと自動車学校へ通えると思ったら、
入校日が猛吹雪で臨時休校。
さらにその後、高校のテスト期間突入で、
自動車学校への通学禁止期間に。

12月には自動車学校に通い始める予定が、
なんで2月になるんだよぅ。


先日、やっと仮免に合格しましたが、
このままいくと順調に行っても
免許取得は3月下旬になりそうです。

就職先の入社式は3月31日。
あれだけ急かしたのに言うこときかねーから、
ギリギリじゃねーか。

間に合うのか?
非常に不安になってきました。



・・・・・・で、
引越しはいつ予定したらいいんだ・・・・・・・?

blogram投票ボタン

category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eastside.blog39.fc2.com/tb.php/1519-8d2b0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム