10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

まぁ、ムカつくこと 

就職の決まった三男・カケルの
部屋探しに追われた2月。

親元にいてついこの間まで
学生服を着てた子が
出来るわけないかと思いつつも、
自分でも探してみるんだよ。
と言ってみましたが、
案の定探してる気配無し。

結局私がネットで調べて探してみましたが、
本人はやる気があるんだかないんだか?
何を聞いても不機嫌な声で、
『ぅあぁ』『ぅあぁ』
どっちだかわかんない返事返しやがって、
まぁ、ムカつくこと。

しまいに『もう、これでいいんじゃね?』
とかテキトーに決めようとしやがって。
まぁ、ムカつくこと。


めちゃくちゃ狭くて汚くて日も当たらない部屋でも契約して、
そこで2年・3年生活させたろか。(怒)

blogram投票ボタン 契約はまだ済んでいませんが、
一応部屋は見つかりました。

そこそこ広くて相応にきれいで
日の当たる部屋です。


category: 子育て

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eastside.blog39.fc2.com/tb.php/1520-dd53db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム