08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

がんばれサラリーマン!!

6人の子供達との騒々しい毎日を綴ります。

軽い 

森友学園のニュースを見ていて、
すっかりブログを放置してました。

毎日新しく疑問ばかりが増えて、
?マークが減りませんねぇ。

安倍さん夫妻や他の議員さん、
TVでよく見る著名人の方々も
最初は教育方針が素晴らしい。
なんてべた褒めしてたのに、
マスコミの報道が増えるにつれて、
会ったこと無いとか、知らないとか、
名前を勝手に使われたとか、
あとで否定するぐらいなら
最初から言わなきゃいいのに。
言葉が軽すぎ。

もう少し御自分の職責とか
自分の行動や発言が
社会に及ぼす影響とか、
考えてから言えばいいのに。

発言の訂正・取消しが多いと、
信用なくなっちゃうよ。




まぁ、はなから信用なんて
してないんだけど。
blogram投票ボタン

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eastside.blog39.fc2.com/tb.php/1574-de33efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム